HIRO GINZA 銀座本店

クーポン
温活 足のむくみ 全身の疲労感に 足つぼ 足裏とふくらはぎ 30分 ※前回のご来店から3ヶ月以内の方
Est. Duration
Approx. 30 mins
Expiration Date
Terms of use
前回のご来店から1ヶ月以上3ヶ月以内のお客様
アロマオイル使用の、足の反射区への施術と、ふくらはぎのトリートメントです。足裏と第二の心臓と言われるふくらはぎの施術で人間が本来持っている自然治癒力を高め冷えむくみを解消します。
腰の疲労にもお薦めです。
お身体の血流を良くする足浴付き。

【初めてのお客様へ】スタイリスト指名なしをご選択いただければこちらで担当者を決めさせていただきます。
※ネット予約×の場合でもご案内できることがございますので直接お電話ください!
男性リラクゼーションメニューをご希望の方は指名無しでご予約ください。女性の方は「レディースメニューはこちら」からご予約ください。

指名なしのお客様はこちら

初回の方や前回の担当が分からなくなった方はこちらからよろしくお願いします!