HIRO GINZA 銀座1丁目店

〜初めてご利用のお客様へ〜
※スタイリスト指名なしをご選択くだされば、こちらで担当者を決めさせていただきます。
※初めてのお客様もスタイリスト希望がございましたら下記スタイリストよりご選択ください。指名料金はございません。
※尚、掲載しているメニューは男性限定となっておりますので女性の方は直接お電話下さい。
Tel:03-5579-9467

〜初めてご利用のお客様へ〜※スタイリスト指名なしをご選択くだされば、こちらで担当者を決めさせていただきます。※尚、掲載しているメニューは男性限定となっておりますので女性の方は直接お電話下さい。※女性のお客様は『レディースメニューはこちら』よりご予約ください。男性リラクゼーションメニューをご希望の方は指名無しでご予約ください。Tel:03-5579-9467

ご指名のない方はこちらから

担当のスタイリストがお客様の悩み、ご要望をふまえてご相談しながら提案させて頂きます。また日時を優先したい方、前回の担当者がわからない方はこちらからご選択下さい。

大久保 竜介

今年で13年目になります。
茨城県水戸市出身、好きな言葉は情熱です。お客様の求めているものを常に考えております。一生懸命担当させていただきますので宜しくお願いします。<理容室、個室、ショート、メンズ>

大杉紘平

初めまして! ヘアスタイルはその人に似合っているかどうかで決まります! 毛量、毛流れ、輪郭、お客様の雰囲気、 全てを踏まえた上でカットさせて頂きます!
今までで一番良かったと言って頂けるように頑張ります!!

飯塚 大成

みなさん、こんにちは!今年で6年目になります東京都葛飾区出身の飯塚 大成と申します!
お客様にとって、最高にかっこいいスタイルを提案、そして提供いたします!
銀座で髪の毛にお困りの方、ぜひ一度私にお任せください!

三浦 凪砂

窪田理容美容専門学校出身
山形県出身の三浦です!ビジネススタイルが得意です!フェイシャルマッサージも得意なのでカットと併せてのご利用いつでもお待ちしております♪
多趣味なのでいろいろなお話も皆様とできること楽しみにしてます(^^)

横須賀 和也

理容師3年目の横須賀和也です。ビジネススタイルからバーバースタイルまで男前なスタイルならお任せ下さい!濡れパンやラフカールパーマ得意です!

曽原 ひな

はじめまして!銀座一丁目店の曽原ひなです。ビジネススタイルが得意なのでもしお困りなら任せてください!!
お話するのが好きなので楽しい空間が作れたらなと思ってます♪

レディースメニューはこちら

レディースメニュー予約はこちら
レディースメニュー、エステメニューの女性のお客様の予約はこちらからお願いいたします。
※女性スタッフの指名は出来ません。当日、即時予約の場合ネットが×でもお電話でご案内できる可能性がございますので直接お電話下さい!
TEL: 03-5579-9467