HIRO GINZA 新橋銀座口店

女性のお客様は『レディースメニューはこちら』よりご予約ください。男性リラクゼーションメニューをご希望の方は指名無しでご予約ください。

佐々木一樹

お客様に寄り添ったカウンセリングでカッコよくします!新橋勤務以前は、銀座本店、浜松町店とこの辺りをウロウロとしております!(笑)ビジネススタイルから流行のスタイルまで幅広くお客様のライフスタイルに合った、そして今よりもかっこよくなれるスタイルをご提案致します!

岩間佳祐

店長をやらせていただいてます!
その人に合ったカットを提供して満足していだけるよう一所懸命がんばります。


パーマが得意です。

星野真歩 ※3/1〜6/2までシンガポール店勤務

新橋エリア指名No.1!なんでもご相談ください!
【ビジネススタイル全般・パーマが得意です】

1人1人のお客様に合わせた提案。丁寧なカウンセリングで誰が見てもカッコいいを追求します!
髪型が決まらない。何が似合うのかわからない。そんなあなた!一緒にかっいい自分を探してみましょう!

マッサージメニューなども豊富に取り揃えているのでお疲れの方は是非お試しください!
普段はアウトドア派でお出かけしたり旅行がすきです!

皆様の好きなこと趣味などのお話も出来たら嬉しいです♪
皆様にお会いできること楽しみにしております!
※マッサージメニューのみでの指名不可

浅見天翔

こんにちは!新橋銀座口店の浅見です!
自分に似合う髪型をお探しの方ぜひ僕に一度
お任せください!1人1人に合わせた髪型をご提案させて頂きます!
特にフェードやパーマスタイルが得意ですので是非!

原田 珠宜

広島県福山市出身

再現性のあるかっこいいナチュラルからカッチリとしたヘアスタイルを幅広くご提案できます!
そして、パーソナルカラーに基づき容姿関わること全てのご相談にものらせて頂きます!

私はよく見た目で損することはよくありますが、技術、接客には自信がありお客様には得しかない時間を提供します!!

『レディースメニュはこちら』

レディースメニュー予約はこちら
レディースメニュー、エステメニューの女性のお客様の予約はこちらからお願いいたします。
※女性スタッフの指名はできません。
当日、即時予約の場合ネットが×でもお電話でご案内できる可能性がございますので
直接お電話ください!

TEL:03-5537-7167

ご指名なしのお客様はこちら

担当のスタイリストがお客様のお悩み、ご要望をふまえてご相談しながら提案させていただきます。また日時を優先したい方、前回の担当者がわからない方はこちらからご選択下さい。