HIRO GINZA 田町店

クーポン
【時間のない方はこちら】スピードカットコース5940
Est. Duration
Approx. 30 mins
Expiration Date
Terms of use
初めてのお客様限定 男性限定
公式LINE追加された方限定
カット、シャンプー、セット

〜初めてご利用のお客様へ〜
女性のお客様は『レディースメニューはこちらから』よりご予約ください。
男性リラクゼーションメニューをご希望の方は指名無しでご予約ください。
※スタイリスト指名なしをご選択くだされば、こちらで担当者を決めさせていただきます。
※初めてのお客様もスタイリスト希望がございましたら下記スタイリストよりご選択ください。

指名なしのお客様はこちら

担当のスタイリストがお客様のお悩み、ご要望をふまえてご相談しながら提案させて頂きます。
また日時を優先したい方、前回の担当者がわからない方はこちらからご選択下さい。 

レディースメニュー【ブライダルシェービング・エステ・シェービング】

ブライダルシェービングは、お顔や背中の産毛と古い角質を丁寧に取り除く施術です。
肌がワントーン明るくなり、メイクのりも格段にアップ。輝く美肌へと導きます。
コースによって施術箇所が違いますので、衣装に合わせたコースを選択してください。

※女性スタッフの指名は出来ません。当日、即時予約の場合ネットが×でもお電話でご案内できる可能性がございますので直接お電話下さい!
TEL:03-6453-7147

福田 健人(フクダ ケント)

秋葉原で新規出店を経験し、結果を出して2年で社内最大規模の田町店へと赴任してまいりました!
【月間350人以上担当】
丁寧かつ理論的なカウンセリング◎基礎技術◎ビジネスパーマから最先端のパーマまで◎
先月社内でパーマの総数で3位/300とりました!

杉本 和大 (スギモト カズヒロ)

閲覧いただきありがとうございます!!
早くて上手いをモットーに一生懸命努めてまいります!!
オールマイティに技術は磨いております。
よろしくお願い致します!

餘野 玲渚(ヨノ レイナ)

雰囲気、楽しく心地良い時間をあなたに...!

丁寧にカットさせて頂きます!

埼玉理容美容専門学校卒業
埼玉県出身の餘野です!ツーブロックスタイルや刈り上げショートなど得意です!他にはヘッドスパといったマッサージ系も得意なのでお仕事で溜まった疲れを取りたいときは僕を指名してください!全力で癒やします!

大嶋 葉月(オオシマ ハヅキ)

【ツーブロックスタイル】ツーブロックをベースとしたショートスタイルが得意です!朝のヘアセットの時間を最小限にできるようにお手伝いします!マッサージも得意なので是非一度癒しにいらしてください!

佐藤 智美(サトウ トモミ)

女性目線のカッコいいヘアスタイルご提供します!

一生懸命頑張ります!

丁寧なカウンセリングでお客様一人一人に合ったカッコイイをご提供させていただきます!
マッサージも得意ですので、ヒロ銀座自慢のリラクゼーションメニューも是非お任せください♪
笑顔になれる、居心地の良い空間をお届けします!ご指名お待ちしております♪
【カット以外指名不可の為、他のスタッフが担当する場合がございます。予めご了承ください。

寺本 竜也(テラモト タツヤ)

再現性NO.1!お客様に合った格好良いを提供します!

富山県理容美容専門学校卒業
富山県砺波市出身の【寺本 竜也】(てらもと たつや)です!
お仕事を頑張っている皆さん、お疲れ様です。カットもそうですが、マッサージが得意です!特にヘッドスパするのが好きで、寝かせられる自信があります!!
最近寒くなってきたので温かいオイルを使ったでオイルヘッドスパがおすすめです!!!
ぜひお待ちしております。

吉田 一希

元消防士』異色の職歴!床屋が大好きすぎて気づいたら転職を決めていました!僕のようにお客様にも床屋の感動を体感していただきたいという熱い思いを持ち施術させていただきます。王道ビジネススタイルや白髪染め、ナチュラルなスタイル1番得意です!お任せください!

針生 永遠(ハリウ トワ)

あなたに合ったカッコイイを提供します!

フェード、七三、刈り上げ、パーマ、白髪染め、リーゼントなどなんでもご相談ください!
髪の毛のお悩みを解決できる方法をバッチリ提案させて頂きますのでぜひ、皆様のご予約お待ちしております!

真栄平 慈音(マエヒラ ジオン)

沖縄県出身の眞榮平 慈音(マエヒラジオン)です!ショートスタイルからセンターパート、ビジネススタイルのカットが得意で髪質で悩まられてる方などにセットのしやすさを提供します!髪のお悩みをふまえて1番良い仕上がり、誰がどの角度から見てもカッコイイ髪作ります!宜しくお願い致します!

木村優真(キムラユウマ)

青森県出身。フェードカット、ショートスタイル大得意です!!必ずかっこいい髪型にします!ビジネススタイルからバーバースタイルまでお客様一人一人に合った髪型を提供し、朝のセットが楽になるようカットさせていただきます。髪のお悩みなんでもご相談ください!

深田 千尋(フカタ チヒロ)

兵庫出身です!女性目線からのかっこいいを提供します。スタイリングしやすい髪型、フェイシャルメニューも得意ですので是非お任せ下さい!アニメが大好きなのでおすすめのアニメあったら教えて下さい。