HIRO GINZA 青山店

クーポン
メンズシェービング(眉毛剃り有り)
Est. Duration
Approx. 20 mins
Expiration Date
Terms of use
男性限定
剃る範囲::お顔(鼻)、眉毛、襟足、
ヒゲを剃り、整えるのはもちろんのこと、日常の髭剃りではケアしきれない細かなうぶ毛まで丁寧にお剃りいたします。
さらに古い角質まで取り除くので肌がワントーン明るくなります。

〜初めてご利用のお客様へ〜※スタイリスト指名なしをご選択くだされば、こちらで担当者を決めさせていただきます。※初めてのお客様もスタイリスト希望がございましたら下記スタイリストよりご選択ください。※カット以外の指名は不可※女性のお客様は『レディースメニューはこちら』よりご予約ください

指名なしの方はこちら

【副店長】浅見天翔 

3月より新橋から副店長として異動してきました。
ビジネスからプライベートまでの「1番カッコいい」をご提案できます!ご自宅でのセルフセットが本当に簡単になるカット・パーマが得意です!一目置かれるヘア、是非一度僕にお任せ下さい!ワクワクさせます!!Instagramにスタイル写真など載せていますので良かったら見てみてください!Instagramアカウント:@ten_barber

川名 愛莉  日本人の方はこちら

【新規指名率No.1】初めての方も◎ 好印象ショート◎ 丁寧さと笑顔が取り柄ですっ!

「また来たい!」じゃなく、「ここじゃなきゃダメ!」
と思っていただけるような

心を込めた接客と技術をお届けします!


長く通えるあなたの専属スタイリストに♪♪

笑顔と元気、そして女性目線の清潔感あるスタイル提案で、

あなたの魅力を最大限に引き出します!


ヘッドスパやフェイシャルも大得意!
パーマも大得意!

日頃の疲れを癒しながら、
かっこよくなりたいあなたを全力でサポートします!
髪型について何でもご相談ください♪♪


「早く髪伸びて欲しい!」と思っていただける
居心地良さを大切にしております!


お話が苦手な方も大歓迎ですので、

是非一度、ご指名くださいっ!!

三上悠 

女性目線のかっこいいを提案させていただきます!!
男性の清潔感がいちばんきれいに見えるシルエットづくりが好きで、横顔や後ろ姿をふわっと整えるのが得意です。ほんの少しラインを調整するだけで、印象が良くなる瞬間を見ると、とても嬉しくなります。
◆得意な技術
ツーブロックスタイルは大の得意です!自然に似合わせたマッシュ、センターパートスタイルも得意ですのでぜひカウンセリング際にご相談ください!
◆趣味・マイブーム
旅行! 休みのたびに出かけてます!ゴルフ! ゴルフに大ハマり中です!料理! 基本的に毎日自炊して料理してます!

村上ひかり