HIRO GINZA 青山店

〜初めてご利用のお客様へ〜※スタイリスト指名なしをご選択くだされば、こちらで担当者を決めさせていただきます。※初めてのお客様もスタイリスト希望がございましたら下記スタイリストよりご選択ください。指名料は頂いておりません(※一部スタッフを除く)※カット以外の指名は不可※女性のお客様は『レディースメニューはこちら』よりご予約ください※男性リラクゼーションメニューをご希望の方は指名なしご予約ください

レディースメニューはこちら

『レディースメニュー予約はこちら
レディースメニュー、エステメニューの女性のお客様の予約はこちらからお願いいたします。
※女性スタッフの指名は出来ません。当日、即時予約の場合ネットが×でもお電話でご案内できる可能性がございますので直接お電話下さい!
TEL:03-6434-7237』

山森大輔※初回指名料2200円カット以外指名不可

初めて切らせていただく方は指名料2,200円頂戴しております。

家でのスタイリングのコツ、髪の扱い方、お悩み等ご相談ください。お客様一人一人の髪質骨格を見た上でのスタイル提案、又「セットがうまくいかない」を解消!再現性のあるスタイルを提案させて頂きます。

【副店長】松生 竜宝 【マツオ リュウホウ】

Instagram→@Ryuho_barber
名古屋 アリアーレビューティー専門学校卒業。
理容 美容資格取得済みの
ダブルライセンス理美容師。

入社半年でスタイリストデビュー。
翌年には指名売上学年No.1を達成し、
2023年5月より青山外苑前 副店長として勤務しております!!

床屋の技術を活かした短髪やフェード、アイロンパーマにとどまらず
美容の技術を活かしたデザイン性のあるパーマスタイルも得意です。

自分自身がとても強い癖毛という事もあり、
コンプレックスを長所に変えたいという思いから、骨格、生え癖に合わせたデザインカットやパーマについて人一倍勉強してきました。
朝のセットが毎日楽しみになる、ふと鏡を見た時に笑顔になれる。お客様の生活に寄り添えるヘアスタイルをお届けできるよう現状に満足せず日々向上しております。

一人一人に合わせたヘアスタイルはもちろん
それ以上に居心地の良い時間を過ごしていただくことを大切にしています。
お客様にとっての憩いの場、気軽にお店に通っていただける関係性を大事にしています!!

ご指名、ご予約お待ちしております!!

瀧川 隆 【タキカワ リュウ】

ラグジュアリーな個室空間でお客様を癒します!常に圧倒的なカッコよさを追求しお客様が求める『カッコイイ』を提供します。髪の悩みから心の悩みまでどんなことでも相談して下さい!髪型を変えて見た目も中身も新しい自分に!フェードカットや流行りのツイスパ得意です!
ぜひ一度お待ちしてます!青山/理容室/美容室/床屋/顔剃り/顔そり/港区/渋谷区/外苑前駅/青山一丁目駅/表参道駅

土尾 快斗【ツチオ カイト】

【10~30代ツーブロックスタイル指名率No.1】

<流行り><カッコイイ><簡単ヘアセット>
をコンセプトにカットさせて頂いてます!

また、ヘアセットが大の得意なので、朝時間の無い方へは簡単にセットできる方法や髪型の提案。髪型に拘りがない方や悩んでいる方には、流行りやその方にピッタリのヘアスタイルを提案させて頂いてます。
その他にもおすすめの整髪料なども紹介させて頂いてます!

是非1度指名してみてください。絶対にかっこよくして満足して頂ける自信がございます!

Instagramにも僕の作るヘアスタイル載せていますので、検索してみてください!!

@k_barber_y

尾島 杏香【オジマ キョウカ】

【必ず自分で再現できる】をモットーに1人ひとりのなりたいイメージを大切にしています。
しっかりとカウンセリングをし、髪質やライフスタイルに合わせてカットさせていただきます!
髪の悩みや今後どうしていきたいかなど一緒に私も考えさせて頂きたいです!

数ある美容院、理容室からこのメッセージを読んでくださりありがとうございます!

フェイシャルマッサージやヘッドスパも得意ですので、ヒロ銀座自慢のリラクゼーションメニューも是非お任せください!
肩ガッチガチです!という方も力には自信がありますので、しっかりほぐさせていただきます!

…………………………………………………………………


【この職業を通して人を幸せにしたい】

よくお客様に「なんで理容師になったの?」と聞かれます。
最初はただレディースシェービングがしたいという理由で専門学校に入学しました笑
実際カットの授業をしてみると最初は難しくてできなかったことも練習を重ねるうちに技術が上がっているのが目に見えてわかるのが楽しく、シェービングサロンではなく理容師になろうと思いました!

今理容師になってカットしてると
お家が遠いのにわざわざこちらまで来て下さる方や、会いたかったよと言って貰えるこの仕事ができて、本当に幸せです!
ここまでお客様に寄り添える仕事はないとも感じてます!

皆様のおかげで心から本当に楽しくお仕事をさせていただいてます!
年数は浅いですが、毎日練習をして腕を磨いております!!
お客様をかっこよくする気持ちは誰よりもあります!

笑顔になれる、居心地の良い空間をお届けします!
ご指名お待ちしております♪

Instagramもやっているので是非チェックしてみてください◎【Instagram:ozu__hiro】

後藤みさと【ゴトウ ミサト】

お客様のお気持ちやライフスタイルに寄り添ったスタイルをご提案させていただきます!

指名なしの方はこちら