TAYA 九段店

デザイナーをご指名いただいた場合、別途指名料金¥440(税込)を頂いております。(※ご新規様はデザイナーを選択いただいても指名料は不要です)

片岡 英章

ヘアの悩み何でもご相談下さいませ。お客様の骨格や髪質に合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます!

茨木 智美

笑顔で頑張ります^^
お客様のご要望にお応えしながら居心地の良い空間作りを目指します!よろしくお願い致します^^
※表示されているメニュー料金と一部異なる場合がございます。

城福 美津子

7月からシャンプー十条店より移動してきました。よろしくお願い致します。

三國 将人

お客様のなりたいを叶えるデザインをご用意してお待ちしてます。是非ご指名下さい。
※表示されているメニュー料金と一部異なる場合がございます。

京地 麻侑

お客様一人ひとりに合うデザインを提案させて頂きます。毛髪のストレスやお悩みなど解決できるように一緒に考えていきましょう!ファッションにも似合うヘアスタイルを見つけていきましょう!!
※表示されているメニュー料金と一部異なる場合がございます。

ご指名のないお客様はこちら

当店を初めてご利用いただくお客様はこちらをご選択ください。
お客様にあったデザイナーをご紹介します。
ご指名がある場合は、デザイナーをご選択ください。

★日程を優先される方
ご指名より日程を優先されるお客様はこちらをご選択ください。