TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店

≪重要:下記に同意いただいた上でのご予約をお願いいたします≫
■担当性別希望は指名料頂戴いたします。
■ご利用いただけないクーポン・メニューでご予約の場合は通常メニューに変更させていただきます。カット料金はフリーランクカットメニューに変更いたします。
■メニュー詳細を確認いただき、ご予約をお願いいたします。
■キープの為の予約不可
■ブリーチカラーは通常のカラーよりお時間がかかること・ご希望のカラーによっては追加でブリーチが必要な場合があるため、お電話のみ承っております。
■施術予定時間より早いお仕上がり時間のご希望はお答え致しかねます。
■店内の混雑状況、髪質によっては施術時間が変動する場合があります。
■現在、飲み物・雑誌・マスクのご提供はしておりません。

※最終受付時間を過ぎた場合、ご案内致しかねますのでお時間余裕をもってのご来店お願いいたします。

ご連絡なくご予約時間10分を過ぎた場合、他のお客様のご負担になります。無断キャンセル扱いになりますのでご了承ください。
ご新規様のご予約・アプリからの予約は登録アカウントご本人様のみ対応。

【早割(次回予約)のお客様】
早割特典のご予約変更はアプリではできません。お電話のみ承ります。
アプリでのご予約分は早割ポイントを付与できませんのでご注意くださいませ。


※※※当日キャンセルはお控えください※※※

ネット・アプリ予約は4週間前からとさせていただいております

クーポン
Expiration Date