TAYA 大宮ステラタウン店

デザイナーをご指名いただいた場合、別途指名料金¥440(税込)を頂いております。

初めてのお客様・ご指名のないお客様はこちら

当店を初めてご利用いただくお客様はこちらをご選択ください。
お客様にあったデザイナーをご紹介します。
ご指名がある場合は、デザイナーをご選択ください。
ランクでのご指名の場合は担当者をご指名下さい。
※ランクの指名だけの場合そのランクの者が担当させて頂けない場合がございます。

★日程を優先される方
ご指名より日程を優先されるお客様はこちらをご選択ください。

デザイナー/船場 英揮

お客様のなりたいイメージに合わせてご提案させて頂きます。
またコミュニケーションを大事にお髪の毛ご相談、お家でのお手入れが楽になるようなカットをさせて頂きます!

トップデザイナー/岩崎 秀一

お客様のご要望とお客様のライフスタイルに合わせてご提案を合わせて、お客様と一緒にヘアデザインを作り上げられたらと思います。 
私自身3店舗でサロンワークを行っている為、ご指名を頂いているお客様又私をご指名下さったお客様には大変ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
ご来店頂いたお客様には最大限の技術・接客・サービスを提供して参りますのでご理解の程宜しくお願い致します。
サロンワークの日程は火曜日・木曜日・土曜日・日曜日にサロンワークをさせて頂いております。
他の1店舗での営業は、TAYA流山店【水曜日・土曜日隔週】にてサロンワークを行っております。

〇得意な技術〇
カットとヘアセット…まだまだ追及して参ります。
お客様の似合わせを考えてお客様に合うバランスデザインを
提供させて頂きまたヘアアレンジも合わせたアドバイスもさせて頂きます。

〇趣味〇
カメラは趣味程度ですが、風景や人物を主に撮っています。
最近は、もっぱら息子たちの世話で、
中々遠出出来ていませんがこれから成長と共に息子たちと
趣味を増やして楽しんで行きたいと思います。

デザイナー/吉野 正啓

日々の何気ないお悩みや気になる事などどんな事でも気軽に言ってください。自分の持てる精一杯の知識と技術でサポートさせて頂きます。日々の事を忘れてリラックス出来るような空間を作れるように頑張ります。髪に悩みのある方癒されたい方、是非一度TAYA大宮ステラタウン店にお越し下さいませ。



◉得意な技術◉ 
主にショートボブ系のスタイルが得意です。また、自分自身もクセ毛なのでクセで困っている方の相談にのることもできると思います。

◉趣味・マイブーム◉ 
基本インドアなので普段は家で寝るかゲームしてるかネットフリックスなどで映画鑑賞などしています。あとはたまに映画館に一人で行ったりしてます。

デザイナー/神田 舞子

美容のお仕事を通してお客様がより綺麗になっていただくお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!