HIRO GINZA 御徒町店

〜初めてご利用のお客様へ〜 女性のお客様はレディースメニューはこちらよりご予約下さい。男性リラクゼーションメニューをご希望の方は指名無しでご予約ください。※スタイリスト指名なしをご選択くだされば、こちらで担当者を決めさせていただきます。 ※初めてのお客様もスタイリスト希望がございましたら下記スタイリストよりご選択ください。指名料金はございません。 ※尚、掲載しているメニューは男性限定となっておりますので女性の方は直接お電話下さい。 Tel:03-5846-8937

孫田 航平

とにかくセットしやすく、かっこいい髪型を常にお客様目線で考え、周りからも「いいね!」と言ってもらえるようなスタイルを提供します!サイドの髪の毛が張りやすい方、トップにボリュームが欲しい方、直毛を自然なくせ毛にしたい方。悩み解決のご提案を是非させてください!心より、お待ちしております!

岡崎 海人

福岡県出身の岡崎です。
マッシュスタイルやセンターパートスタイルは
もちろんのことパーマも大得意です!!
流行りのツイストスパイラルや波巻きパーマも一度お任せください!!
お客様の骨格に合わせて提供させていただきます!
Instagramもやってます→hiro_oka10

栗原 周太郎

もっとこうして欲しいと思ったことありませんか?
しっかりカウンセリングをさせていただいて、お客様の悩みやコンプレックスを解決させる理想のヘアスタイルを提案、提供します!
カッコよくしますので是非一度お越しください!

鶴田 徹

ご覧いただきありがとうございます!

長崎生まれ、埼玉育ちです。
お客様一人一人の頭の形に合わせて理想のバランスとヘアスタイルを相談、提供させていただきます。
スーツに合うスタイルを始め、様々なシーンに合わせたカットもお任せください。
こんな見た目ですがフェードカットもバッチリお任せください!

趣味は楽器演奏と読書です。
最近は岩盤浴にもハマってます。

是非悩み等なんでもお聞かせください。
よろしくお願いします。

小林 透真

朝のセットを楽にしたい、横が跳ねるのが気になる、ボリュームをだしたいなどの悩みを解決する形状記憶パーマが得意です!
直毛の方やショートスタイルで動きを出したい方は是非ご相談ください!!
お客様に満足していただけるよう120%の技術を提供いたします!!

加藤 紫音

お客様に満足して頂けるように
丁寧な接客を心がけています。
日々技術向上に努めています。
女性目線でのかっこいいを提供します!
ファッションカラーやヘッドスパ、フェイシャルマッサージ得意です!

レディースメニューはこちら

レディースメニュー、エステメニューの女性の予約はこちらからお願いいたします。
※女性スタッフの指名は出来ません。当日、即時予約の場合ネットが×でもお電話でご案内出来る可能性がございますので直接お電話下さい!
TEL03-5846-8937

フリー