PREMIUM BARBER 目黒店

クーポン
ドレスフルシェービング(顔・眉・襟足・背中1/2・デコルテ・腕(肩~指先))※説明を必ずご確認ください。
Est. Duration
Approx. 1 hrs
Expiration Date
Terms of use
女性限定
【バックレスドレスなど露出した肌を指先までトータルケア】
ドレスから見えるところすべてをしっかりシェービングします。顔・眉・襟足・背中1/2・デコルテ・腕(肩~指先
幅広いドレスの形状に対応しているコースです。

※挙式前の方は挙式のお日にちを備考欄にご記入ください。
お試し剃り有り→挙式から3日〜5日
お試し剃り無し→挙式から5日〜7日空けてのご来店をおすすめしております。

当店は1人でも多くのお客様にカットを提供するためカット以外の施術はスタッフを交代させていただくことがございますので予めご了承下さいませ。(交代するスタッフは男女どちらの場合もございます。) ※女性のお客様は『レディースメニューはこちら』よりご予約ください。※男性リラクゼーションメニューをご希望の方は指名無しでご予約ください。※ご予約いっぱいでもお電話いただければご予約可能な場合がございます。TEL0364319657

指名なしの方はこちら※予約が-の場合は電話で承ります

プレミアムバーバー目黒店です!
初めてで指名のスタッフがいない場合はこちらを選択して下さい!
予約表の空き状況が×でもご予約が取れる場合がございます!
お手数ではございますがこちらまでTELください!
0364319657
貴方のヘアスタイルを必ずやかっこよくいたします!

レディースメニュー【ブライダルシェービング・エステ・シェービング】

ブライダルシェービングは、お顔や背中の産毛と古い角質を丁寧に取り除く施術です。
肌がワントーン明るくなり、メイクのりも格段にアップ。輝く美肌へと導きます。
コースによって施術箇所が違いますので、衣装に合わせたコースを選択してください。

※女性スタッフの指名は出来ません。当日、即時予約の場合ネットが×でもお電話でご案内できる可能性がございますので直接お電話下さい!
TEL:03-6431-9657