hair&spa Amber

クーポン
カット+ナチュラルカラー+高濃度炭酸スパ10分
Est. Duration
Approx. 3 hrs
Expiration Date
Terms of use
既存のお客様
【シャンプー・ブロー込み】
◆ミディアム・ロング料金有り 
 肩下+550円 ・ 胸下+1100円
ヘッドスパまでのケアコース。炭酸の力で、血流を良くし、シャンプーでは落ちない酸化した脂汚れを落として保湿力もUP。 おひとりおひとりに合わせ、コリやむくみを流します。
カラーは、オーガニックやビーガンのものを使用。なりたい色や、毛髪の状態に合わせて、薬剤も選ばせていただきます。
長い人生で継続してカラーしていけるよう、できる限り頭皮と髪に優しいものを。ご相談に乗りながらその人が本来持っている色味に合わせて、ご希望の色を叶えます。

※ご希望色によっては、オーガニック以外での対応になることもございます。
※ハイライト・インナー等のデザインカラーご希望の方は時間確保枠が異なるため、別クーポンをお選びください。

オプションをお選びいただけます。
皆様のご希望を叶えたいので、ご希望メニューは全てお選びください。
次のお客様のご予約がある場合、大変申し訳ありませんが、当日追加できない場合がございます。