BARBER SHOP 新宿店

クーポン
ブライダルシェービング※説明を必ずご確認ください。
Est. Duration
Approx. 45 mins
Expiration Date
2025/12/31
Terms of use
女性限定
施術時間45分
【顔・襟足・背中のトータルケアで、品格ある美しさを】
◆メニュー内容
顔・眉毛・襟足・背中(1/3)を丁寧にお手入れする贅沢シェービングコースです。
顔のうぶ毛を整えることで肌のトーンを明るくし、眉毛は自然な形にデザイン。
襟足はきれいに整えてまとめ髪やアップスタイルをより美しく演出します。
さらに背中まで施術することで、ドレスやトップスの背中の見え方も自信が持てる仕上がりに。
◆こんな方にオススメ
・月に一度の日常ケアに
・パーティーやお呼ばれドレス
・キャミソールや背中の浅く開いたドレス
・浴衣、旅行前
◆注意事項
・挙式前の方は挙式のお日にちを備考欄にご記入ください。
お試し剃り有り→挙式から3日〜5日空けて
お試し剃り無し→挙式から5日〜7日空けてご来店をおすすめしております。
・クレンジングのご用意がありますので、メイクをしたままご来店いただけます。
・施術後はお肌が敏感になり赤みやかぶれの原因になるのでメイクは3日間程、エステや脱毛などは1週間程お控えくさだい。

女性のお客様は『レディースメニューはこちら』よりご予約ください。男性リラクゼーションメニューをご希望の方は指名無しでご予約ください。〜初めてご利用のお客様へ〜※スタイリスト指名なしをご選択くださればこちらで担当者を決めさせていただきます。※初めてのお客様もスタイリスト希望がございましたら、下記スタイリストよりご選択ください。指名料はございません。※尚、掲載しているメニューは男性限定となっておりますので女性の方は直接お電話ください。TEL:03-6276-1847

レディースメニューはこちら

自己紹介『レディースメニュー予約はこちら
レディースメニュー、エステメニューの女性のお客様の予約はこちらからお願いいたします。
※女性スタッフの指名は出来ません。当日、即時予約の場合ネットが×でもお電話でご案内できる可能性がございますので直接お電話下さい!
TEL:03-6276-1847