Belead EBISU

クーポン
[新規]【40代/50代に人気】髪の強さを取り戻す毛髪強化トリートメント+カット ¥11,000
Est. Duration
Approx. 2 hrs
Expiration Date
Terms of use
初めてご来店の方限定クーポンです。
スーパーロング(胸下)の場合は、+¥2,200となります。
年齢とともに失われるハリ・コシを内部から補修。髪1本1本がしなやかにまとまり、乾かすだけでツヤのある髪へ。「最近ボリュームが出ない」「髪が細くなった」と感じる方におすすめ。

ご希望のスタイリストを選択してください。

関田 大輔

Belead ビリード 代表
カットに定評があり、柔らかな毛流れとまとまりのあるスタイルを作る。 やわらかなヘアスタイルを得意とし、一人一人に似合わせるヘアは、年齢層問わず多方面から支持されている人気スタイリスト。 ごまかしのきかない髪型のショート~ボブスタイルの顧客が8割にも及ぶ。

SATSUKI

3児の母です。自分自身もくせ毛なので、髪質・生え方・癖などの悩みの要素を踏まえたうえで、仕事やお子様のお世話でなかなか自分の時間が取れない方でも、ライフスタイルに合わせた、お手入れもカンタンで再現しやすい髪型を提案させていただきます。髪の悩みも子育ての悩みや相談もぜひお聞かせください。

ご指名のないお客様はこちら

★初めてのお客様
スタイリストの指名がない場合は、こちらをご選択ください。

★日程を優先されたいお客様
指名より日程を優先されたいお客様はこちらをご選択ください。
当店ではお客様の髪質やスタイル情報をカルテで管理しております。
担当不在の際でも変わらず対応できますのでご安心ください。