Arbre et chimie (アルブル エト シミー)

ヘアメニューは4F〈Arbre et chimie〉
ネイル、まつ毛、脱毛メニューは3F〈Choupinet by Arbre et chimie〉へご来店ください。

竹松 祐紀

代表/ケアデザイナー  歴15年

髪質改善、ショートスタイル、縮毛矯正得意です!小顔にします!
再現性の高い髪型を追求し、ロンドンで培った技術、女性のナチュラルなヘアスタイルからメンズカットを得意とします!更に日頃のスタイリングやブローの仕方をしっかりと教えさせて頂きます。お客様の悩みを解決することはもちろん、私も提案させて頂き、お客様一人ひとりの魅力を引き出していきたいと思います!

野水 小百合

スタイリスト  歴7年
2人の子持ちのパートスタイリストです。お手入れが簡単で自然なスタイルを得意としています。
シャンプーをするのも好きなのでリラックスした時間を過ごしていただきたいです。
髪のお悩みも気軽に相談してください♪一緒に解決していきましょう!

高橋 弘二

スタイリスト  歴10年
お客様の骨格、髪質をしっかり判断しトレンドを加えた再現性のあるスタイルを提供していきます。

鈴木 明花

スタイリスト  歴4年
お家でも簡単にできるスタイリングやナチュラル可愛いカラー、パーマが得意です。お客様一人一人に似合わせてご提案させていただきます!!髪の状態などに合わせて薬剤を選定をしていきますのでご相談ください♪

はるな

ネイリスト   歴5年

初めての方でも安心して楽しく過ごしていただけるように心がけています。
割れやすい・乾燥する・爪の形を綺麗にしたい…など、お爪の悩みもお気軽にご相談ください!一緒に解決していきませんか?
ご予約お待ちしております☆

本多 萌

ネイリスト 歴3年

ワンホンネイルが得意です。シンプルネイルから派手なネイルまでお客様に合わせたネイルをご提案をさせていただきます!趣味は韓国ドラマ、switchです。色んなお話をするのが楽しみです☆

川松 萌子

ネイリスト

小関 美沙季

塩谷 愛

アイリスト 歴8年

お目元の綺麗のお手伝いをさせていただきます♪やりたいデザイン等お気軽にご相談ください☆

田代 そよ風

アイリスト  歴2年

素敵なお目元にするお手伝いをさせてください♪

宗像 玲華

吉岡 聖実