skinprose

こちらのメッセージは最後までお読みください☺️

☆★☆ 繰り返す背中ニキビ・諦めないで大丈夫 ☆★☆

skinprose(旧スキンプロサロン)は背中ニキビやヒップのニキビ、毛孔性苔癬(腕や背中のざらつき)に
お悩みの女性のためのサロンです。


オーナー自身が顔や背中にできるニキビやニキビ跡に何年も悩み続け
肌コンプレックスを改善したくて美容業界に進みました。

お肌の悩みが心の負担になってしまうことをじゅうぶんに理解しています。

美容皮膚科のエステティシャンとして10年勤務して美肌作りの修行を積み
今度は自分と同じ悩みを抱える方の肌と心を整えるためにサロンを作りました。

エステティシャン歴はトータル15年以上。1万人を超える女性の素肌美を叶えています☆

skinproseのスタッフ達も、もとはお悩み肌の持ち主。
ずっと自分の肌に悩んできて、skinproseのケアでお肌が改善しました。

大手サロンでの経験を経て、skinproseに入社。

自分達と同じように肌に悩む方の力になりたいという想いで努めております。


私たちはお客様のお肌が、より美しく整っていくように
外からのケア、内側からのケアを日々勉強しております。

ニキビやニキビ跡を繰り返さないお肌作りのためにホームケアや食事のアドバイスもさせていただきます。

お肌のお悩み、一緒に乗り越えましょう(^-^)


※未成年の方は必ず保護者の同意を得てからご予約ください。

【お支払いについて】
現金・クレジットカード・PayPayでのお支払いでお選びいただけます。
クレジットカード・PayPayでのお支払いの場合は決済手数料として3%加算させていただきます事をご了承くださいませ。

クーポン
Expiration Date