LIPS derico

スタイリストごとに指名料金が異なります。

松田春菜

骨格や髪質、ライフスタイルに合わせたスタイルをお届けします◎
ハイライトを入れての白髪ぼかしやショート~ボブスタイルが得意です。日々のライフスタイルに合う。それでいてその人の個性をより魅力的に。そんな素敵なヘアスタイルを一緒に見つけましょう☆

マンツーマン接客対応いたします。
掛け持ち(お客様を2,3人)など同時に施術ではなく、親身に最初から最後まで担当させていただきます。

毎週火曜日、日曜日、祝日はお休みいただいています。

鈴木初穂

自由が丘の大手サロンで18年働いていました。初めての担当者に不安がある方は多いと思うので、丁寧で分かりやすいカウンセリングと相談しやすい雰囲気作りを心がけています。ヘアに関するお悩み何でもお気軽にご相談下さい!白髪率やライフスタイルに合わせた白髪ぼかしハイライトやイヤリングカラーなどもお任せください!

マンツーマン接客対応いたします。
掛け持ち(お客様を2,3人)など同時に施術ではなく、親身に最初から最後まで担当させていただきます。

毎週火曜日、日曜日、祝日はお休みです。

梅原塁

LIPS dericoの代表/美容歴19年

指名料+¥550頂いております。

流山市出身、二児のパパです。
ライフスタイル、髪質、骨格などからお客様の理想へのご提案をさせて頂きます。
特にショート~ボブの柔らかい質感は自信ありです。
短いスタイルならではの顔周り、襟足のクセなどのお悩みは是非ご相談下さい!

毎週火曜日、第三月曜日お休みです。

梅原秀司

指名のお客様のみのご案内となります。

毎週火曜日、木曜日休みを頂いております。

ご指名のないお客様

・ご指名の無いお客様
・初めてのお客様
・担当スタイリストとスケジュールが合わない方
こちらをご選択ください。