BARBER SHOP 東京駅丸の内店

〜初めてご利用のお客様へ〜
※初めてのお客様もスタイリスト希望がございましたら下記スタイリストよりご選択ください。
指名料は頂いておりません(※一部スタッフを除く)

※スタイリスト指名なしの場合、こちらで担当者を決めさせていただきます。

※カット以外の指名は不可

女性のお客様は『レディースメニューはこちら』よりご予約ください。〈be/〉HIROGINZA選りすぐりのスタッフ在籍!〈be/〉男性リラクゼーションメニューをご希望の方は指名無しでご予約ください。

ご指名のないお客様

タカダマ カズハル(店長)初回指名のみ指名料1650円頂きます。

福島出身。
キャリア14年
バスケ。ファッション。スニーカー、お酒、美味しいお店が好きです!
過去一番でカッコよくします!
早くて上手いがモットーです!

スーツに合うバーバースタイルや控えめでもカッコいいスーツスタイルが好きです!

カッコ良く若いヘアースタイルにしたいけど、美容院は女性ばかりで居心地悪い、でも床屋は古い髪型にされそうで怖い・・・と思ってるあなた!
僕に任せてください!
最高のスタイル一緒に探しましょう!
床屋のイメージを覆します!!
※女性のカットはやっておりません
※フェードカット+1000円

杉本和大【スギモト カズヒロ】副店長 初回のみ指名料1100円

早くて上手い! 丁寧な接客、技術を提供しております!
毛量の悩み、癖毛や直毛のセット!
最高の技術を提供致します!!
普段のスタイルが定まってなかったり、セットの仕方や、どんな整髪料がオススメか一からしっかりカウンセリング致します!
流行りのパーマやカラーも得意ですのでご来店の際はお気軽にご相談下さい♫

松浦 凱

茨城県と千葉県出身のちょっとタイのハーフ
趣味は楽器演奏と休日に写真撮ったりしてます!
古着、ファッション系も好きでお酒もよく飲みます!

流行りのスタイルからベーシックで刈上げないスタイルでも
お客様のなりたいスタイルを丁寧なカウンセリングで導き出します!
お客様の骨格、髪質、生え癖などから最適なスタイルを提案させて頂きます
もちろんいつもと違うスタイルをご希望の方は
様々な可能性から最高のに合わせをご提供します!
豊富な薬剤知識からパーマ、縮毛矯正による髪質改善にも自信と支持があります!
まずはお気軽にご指名していただければご相談頂けます!

石川 昂【イシカワ タカシ】

大宮理容美容専門学校出身!ここ最近大人気のツイストスパイラルパーマスタイルを得意としています!朝のセットを楽にしたい方、髪型何が似合うか迷っている方は是非ご相談ください!周りから必ず好印象を持たれるような髪型に仕上げます!最近車を買ったので、どこかオススメのドライブのスポットを教えて欲しいです!

石田 和康

冨野凌平


カッコいいヘアスタイルを提供!

北海道理容美容専門学校出身北国からきました!
トミノ リョウヘイです!
お客様に合ったスタイル、整髪料提案させていただきます!
フェード、ショートスタイル得意ですのでさっぱりしたい方イメチェンしたい方是非お待ちしております!!


得意なイメージ
スタイリッシュ・クール
得意なスタイル
ショート、ベリーショート
出身地
北海道
誕生日
3月11日
血液型
A型
星座
魚座

山下由晏

丁寧なカウンセリングと似合う髪型の御提案をさせていただきます!
女性側の「良い」「かっこいい」と思ってもらえるスタイルを提供致します。
私にしか出来ない痛気持ちいい「効く」マッサージもございますので
ぜひ1度体験頂けたら嬉しいです。

横尾太尊

ヘアスタイルを通して、お客様の生活スタイルを豊かにする為に生まれてきました!
フェードスタイル大得意です。再現性の高いヘアスタイルやビジネススタイル
スタイリングの仕方、整髪料の選び方なんでもご相談ください!
なんとなくのイメージでもお一人お一人に合ったスタイルの提案をさせていただきます!

山中 翔太

惠中 真優

ブライダルシェービングはこちら

レディースメニュー予約はこちら
レディースメニュー、エステメニューの女性のお客様の予約はこちらからお願いいたします。
※女性スタッフの指名は出来ません。当日、即時予約の場合ネットが×でもお電話でご案内できる可能性がございますので直接お電話下さい!
TEL:03-6810-0787