アーク久米川店

トータルビューティーサロンa:Q【アーク】マツエク/マツパ/脱毛/ハイフ/整体/リラク

指名料は頂いておりません。
全メニューをご覧になりたい方は<メニュー>を押してください。
アイメニューはアイリスト、脱毛・エステメニューはエステティシャンをご選択頂くと対応出来るクーポン・メニューが出てきます。

エステティシャン/MURAKAMI MAMI ムラカミ マミ

脱毛/痩身/フェイシャル/ボディメイク/毛穴エクストラクション/オイルリンパドレナージュ

≪心とカラダのデトックス≫ができる、皆様にとって特別な時間と空間をご提供できるようにと、日々努めております。
お一人お一人に寄り添ったケアで、その方の目指す『美』のかたちに近づけるようサポート致します。
脱毛やお肌のお悩みはもちろんダイエットやボディメイクについてのお悩みも是非ご相談くださいませ。

エステティシャン/TODA RIE トダ リエ

★今話題のネトラバスティや、お得なハイフ+小顔矯正セットメニューもございます♪

自分をもっと好きになれる人生へ♪
エステティシャン、トレーナ、美容整体師として活動してきた知識と経験を活かし【美】のサポートをさせて頂きます!
長年悩んでいたコンプレックス、自分はもう変わらないって諦める前に一度ご相談下さい(*^^*)
美しさの基準は人それぞれです。あなたに合った美しさを一緒に見つけていきましょう♪

アイリスト/OHTA MEGUMI オオタ メグミ

まつエクが初めての方もこだわり派の方もお任せ下さい!

《リラックスしている間に施術が終わり、綺麗な目元で帰る》その為に細かなカウンセリングと丁寧な技術で一人一人に合ったデザインをご提案致します。初めてで緊張した、不快な思いをした、そんな方を無くしまつエクを多くの方に楽しんで頂きたいと考えております。お気軽にご相談ください。

ご指名のないお客様

担当スタッフのご希望のないお客様はこちらをご選択下さい。