美香~BIKOU SALON~

クーポン
【定期メンテナンス】 硬膜リリースヘッドスパ×内臓調整(腸もみ)60分
Est. Duration
Approx. 1 hrs45 mins
Expiration Date
肩こり・首こり・睡眠の質・頭の疲れ・お腹の張り・慢性疲労が気になる方へ

◇なんとなく疲れが抜けない。
◇肩や首の重さが当たり前になっている。
◇寝てもスッキリせず、頭が休まらない。
◇気づくと身体に力が入っている。

そんな状態は、身体だけではなく神経・内臓・巡りのバランスが影響していることもあります。

このコースでは、

★硬膜リリースヘッドスパで頭部や首周りの緊張へアプローチし、思考や神経の張りつめた状態をゆるめながら、
さらに
★内臓調整(腸もみ)により、お腹の張りや巡り、自律神経バランスへ働きかけます。

20年の施術経験と中医学の視点をもとに、その日の状態や生活背景に合わせて調整。

目指すのは一時的なリラックスではなく、

「頑張らなくても休める身体」
「疲れを溜め込みにくい身体」
「本来の回復力を発揮できる身体」

へ整えていくこと。

忙しい日常の中でも、自分の身体を後回しにしすぎないための定期メンテナンスコースです。

【こんな方へ】
✓ 肩や首の重さを感じやすい
✓ 睡眠の質が気になる
✓ お腹の張りや巡りが気になる
✓ 慢性的な疲れを感じる
✓ 頭が休まらず考え続けてしまう
✓ 自律神経の乱れや季節の変化で不調を感じやすい
✓ 定期的に身体を整えたい

おすすめ頻度:月1〜2回

身体は頑張るほど緊張を記憶します。定期的なケアで、力を抜ける状態を身体へ思い出させていきます。

天宮結衣

自分でも気付かなかった体の悲鳴をしっかりと手から感じ、一人一人に寄り添った形で、多様な手技を組み合わせていきます。
『エステでも普通のリラクゼーションとも違う、今までに味わったことのないタイプ。』と喜ばれています。
自活力を上げて幸せな人生を送りましょう。