PREMIUM barber 表参道店 (プレミアムバーバー)

ネット予約×の場合でもご案内できることがございますので直接お電話ください!
TEL:03-6447-4937

カット以外の施術の指名できません。他のスタッフに代わらせて頂く場合がございます。
スタッフ指名される場合は【初回のみ】指名料がかかります。2回目以降同じスタッフでの指名料はかかりません。
連絡なしの遅刻はご予約内容を変更しての施術になります。
無断キャンセル、ご予約時間を大幅に過ぎての悪質なキャンセルはキャンセル料100%、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。


【初めてのお客様へ】
スタイリスト指名なしをご選択いただければこちらで担当者を決めさせていただきます。

※カット、カラー、パーマ以外の指名不可※男性リラクゼーションメニュー(カットなし)をご希望の方は指名無しでご予約ください。※入れ違いでご予約埋まってしまった場合、お電話にてお時間変更をお願いする場合がございます。ご了承ください。※ご予約が一杯でもお電話頂ければご予約可能な場合がございます。TEL:03-6447-4937

吉澤 咲那 ※初回指名料2500円

ベーシックからフェードスタイルまで何でもご相談ください!

※カット以外の指名不可
丁寧なカウンセリングで女性から見たカッコイイを追求しご提供します!
一人一人にあったヘアスタイルを考えてご提供しますのでノープランでも大丈夫です☆
わからないことはご相談ください (^^)
一緒にカッコよくなりましょう!
マッサージメニューも得意なのでお疲れの方、是非お任せ下さい♪

旅行が好きなのでオススメの場所があれば教えてください (*´∇`*)
最近英語勉強してます!
いい勉強法あれば教えてください☆!


※お休み以外で、ご予約が×の場合はお電話ください!

岩本 彩花 ※初回指名1100円

広島県出身。双子座。AB型。
チョコレートは生活必需品!

お客様に『また来たい』と言っていただけるように、一生懸命やらさせていただきます(^^)

【得意なスタイル】
ビジネスショート、ナチュラル、ツーブロック*パーマ、白髪染めもできます

ヒロ銀座オリジナルのマッサージで、《目の疲れ、頭〜首〜肩こり》などを改善して、
お客様の生活をサポートします。
お客様がリラックスして、癒される空間づくりを提供させていただきます。
よろしくお願いします!

窪谷 音々子 ※初回指名料2000円

こんにちは!東洋理容美容専門学校出身です!
茨城県出身のクボノヤです!
アイドルが大好きでオタク活動に励んでいます

丁寧なカウンセリングでお客様一人一人に合ったカッコイイをご提供させていただきます!
マッサージも得意ですので、ヒロ銀座自慢のリラクゼーションメニューも是非お任せください♪
笑顔になれる、居心地の良い空間をお届けします!ご指名お待ちしております♪
【カット以外指名不可の為、他のスタッフが担当する場合がございます。予めご了承ください。】

鹿島 彩夏

2月より御徒町店から移動して来ました。
2月よりご予約可能です。

国際文化理容美容専門学校 国分寺校出身
居心地の良い空間と女性からみたカッコイイを提供させて頂きます!
たくさんの方に来て良かったと思って頂けるよう全力で頑張ります!
フェイシャルメニューも得意ですので是非よろしくお願い致します!^^

菅澤 早苗 ※初回指名料1500円

※新規指名受付再開しました。
2014年の表参道店立ち上げから約7年間店長を務め、
産休、育休を経て復帰しました。よろしくお願いします(^^)
バーバースタイル、フェード、などメンズヘアの幅広い要望にお応えします!
パーマ、カラーも得意です。

斎藤 奈々 ※カット以外指名不可

ビジネスショートスタイルが得意です!

国際文化理容美容専門学校 国分寺校

こんにちは!3年目の齊藤です。
セットの楽さ、束間、毛量調節、今の自分の髪型や髪に合うスタイリングの選定、などなど、お悩みを丁寧にカウンセリングしていきお客様一人一人の骨格に合わせたカットを提供致します!
カット中、楽しく日々の生活のことや好きなことなんでもお話ししたいです♪
まだ知らないこともたくさんあるので、どんどん教えてください!
年数は浅いですが、毎日練習をして腕を磨いております!!
お客様をかっこよくする気持ちは誰よりもあるのでよろしくお願いします!

※注意事項※
・カット、パーマ以外の指名不可
・シェービング、シャンプー、マッサージは交代することがございます。

レディースシェービング、エステメニューをご希望の女性の方はこちら

【女性のお客様】
レディースメニュー、エステメニューをご希望の女性のお客様は、こちらからご予約をお願いいたします。
※施術は女性理容師が担当いたしますが、指名はご遠慮頂いております。

当日、ネットが×でも、お電話でご案内できる可能性がございますので、直接お電話ください。

指名なし(男性メニュ―専用)

ご指名のないお客様はこちらからご予約をお願い致します。
女性は【女性の方はこちら】からお願いします。こちらは男性専用です。