TAYA 東林間店

お好きなデザイナーをお選びください!※ ご指名を頂いた際には【指名料¥440(税込)】を頂いております。

ご指名のないお客様はこちら

★初めてのお客様
当店を初めてご利用いただくお客様はこちらをご選択ください。
ご指名がある場合は、デザイナーをご選択ください。
★日程を優先されるお客様
ご指名より日程を優先されるお客様はこちらをご選択ください。

ご満足いただける接客と技術でお出迎えしております。是非ご来店下さい。

店長(トップデザイナー)/伊藤 孝

伊藤孝です。お客様の為に一生懸命取り組んでいきますので、なにとぞよろしくお願い致します。

※表示されているメニュー料金と一部異なる場合がございます。

トップデザイナー/飯塚 洋子

育休復帰後、異動してまいりました。よろしくお願い致します。
なお予約時間に限りがございます。
時間によってはお受けできない施術もありますのでお電話にてお問い合わせ下さい。
※4月1日よりカット、カラー、パーマ各施術330円追加した料金へ改定致します。
※表示されているメニュー料金と一部異なる場合がございます。

トップデザイナー/赤井橋 辰広

都内・神奈川エリアの多くの店舗に在籍・管轄した経験をもとにご利用しやすいサロン作りをいたします。手入れのしやすい・再現性が高い、またはトレンド・デザイン性のあるスタイルはお任せください。
前任サロンより対応させていただいている遠方よりお越しいただくお客様、予約枠の確保にお困りの際はお手数ですがご連絡ください。