TAYA 小倉セントシティ店

当店のデザイナーはそれぞれが個性を持ち、多彩なデザイナーが揃っています。どのデザイナーをご指名頂きましても共通して皆様の「キレイ」の為に必要な事を一緒に考え、 プロとしてのご提案をさせて頂きます。 初めての方にはお試しクーポンもご用意致しました。 是非一度ご来店下さい!!

お好きなデザイナーをお選びください。デザイナーランクによってカット料金が異なりますのでご了承ください。

初めてのお客様・ご指名のないお客様はこちら

★当店を初めてご利用いただくお客様はこちらをご選択ください。
お客様にあったスタイリストをご紹介いたします。
ご指名がある場合は、スタイリストをご選択ください。
※日程を優先されるお客様
ご指名より日程を優先されるお客様はこちらをご選択ください

今野 善行

美容師歴 19年  店長
ヘアスタイルは、その人のライフスタイルと強く結びついていると思っています。そんなヘアスタイルとコミュケーションを通して毎日が楽しくなるような、そんな空間を創っていくように心がけています。遠慮なくご相談下さい。

平島 和也

美容師歴 16年
『スタイルチェンジをしたい』が髪がまとまらない。ヘアースタイルのお悩みはありませんか?是非お話を聞かせてください。 お客様のキレイを引き出し、毎日キレイでいられるお手伝いをさせていただきます。アナタのなりたいを叶えます。

角 洋行

美容師歴 12年
キュート~モードなショートや女性らしいやわらかなミディアムが得意です。どの角度から見てもキレイなバランスを心掛けています。流行・似合わせ・癒しをテーマに皆さんのヘアスタイルを提案させていただきます。必ずあなたのライフスタイルや骨格にあったスタイルを作ります。

伊藤 大樹

美容師暦 10年
ひとりひとりのお客様を大切にしていきます。技術にもこだわり、さまざまな知識をもってお客様を満足させたいと思います!素敵な出会いをしましょう!

野島 莉奈

美容歴9年
可愛いをつくる自信あります!
スタイリング・ヘアアレンジお任せ下さい。

岩本 千春

美容歴7年 デザイナー
キレイに毎日が楽しくなるように心がけています。
なんでも気軽にご相談下さい。