店長 星涼華/初回のみ指名料1100円
高級感溢れるリラックスのできる空間作りを心がけております。仮眠を取りにくるイメージでよっていただけたらと思います。
経歴、働いてきたエリア
六本木、田町、大宮、プレミアムバーバー目黒で主にカットをし始めてから経験させていただいた店舗です!
当時のカリスマ的店長さん達にいろんな技術を学んできました!
多くの店舗を回ったからこそ身についた多くの技術で皆様をカッコよくさせていただきます!
私の心得は髪を切りにくるだけでなく寝れるくらい静かな空間を目指してあまり話さずカットをすることもあります、
もちろんお話をしたい方とはいろんなお話をしたいなと思っております!
星を紹介!
宮城県出身!食べるの大好き!お酒を飲むのも大好きです!
アクションムービー系をほぼ毎日見ております!
おすすめありましたら教えていただけたら嬉しいです♪
精一杯頑張らせていただきます!よろしくお願いします!