hair&spa Amber

クーポン
カット+ナチュラルカラー+美髪トリートメント
Est. Duration
Approx. 3 hrs
Expiration Date
Terms of use
既存のお客様
【シャンプー・ブロー込み】
◆ミディアム・ロング料金有り 
 肩下+550円 ・ 胸下+1100円
トリートメントまでのケアコース。
さらつや感触でヘアスタイルもキープ。
オーガニックやビーガンのものを使用。なりたい色や、毛髪の状態に合わせて、薬剤も選ばせていただきます。
長い人生で継続してカラーしていけるよう、できる限り頭皮と髪に優しいものを。ご相談に乗りながらその人が本来持っている色味に合わせて、ご希望の色を叶えます。
※ご希望色によっては、オーガニック以外での対応になることもございます。
※ハイライト・インナー等のデザインカラーご希望の方は時間確保枠が異なるため、別クーポンをお選びください。

中園祐子

福岡で12年、地元で8年、約20年美容師を続けてきました。今まで続けてきて思うのは、キレイでいたいという思いは身心共に健やかさを保つ為、生活には欠かせないもの。
年齢を重ねても永く美しさを保つにはどうしたらよいのか。ただ、カラーやパーマはどうしてもお薬を使うのでダメージはしてしまうもの。
だからこそ、オーガニックやビーガン、刺激から守れるものや、薬剤の蓄積のリセット、エイジングケアなど、毛髪や肌にもできる限り優しいものを厳選した上で、おひとりおひとりのお悩みに合わせて施術させていただきます。
ぜひ、お悩み聞かせてください。一緒にベストを探していきましょう!