feel

feel

担当希望のないお客様はこちらへ
こちらで担当するスペシャリストをご提案致します。

サハラダイスケ

※ネット上でご予約が取りずらい状況でも、お電話でお問い合わせ頂けますと予約が取れる場合がございます。
お急ぎの時は一度、電話にてお問い合わせ頂けると幸いです。
tel 0422207555



営業時間のお知らせ

月 10:00〜18:00(サハラ不在)
火 定休日
水 10:00〜18:00
木 11:30〜18:30
金 10:00〜18:00
土 09:30〜18:00
日 09:30〜18:00

岩瀬 エミ

毎週月曜・火曜定休
11月13日(木)20(木)お休みいただきます。

お客様がなりたいスタイルの実現、さらに想像以上の魅力が出るスタイルづくりを心がけています。
特に大人世代のショートカット・ボブが得意です。ぜひご指名下さい!!

SHIRATO

2月末より産休に入らせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
3月以降の出勤はInstagramにてお知らせさせて頂きますのでご確認ください。
Instagram → @feel.shirato

MARI

ネットのご予約が×になっている場合がございますが是非お電話ください!!
お受けできる場合があります!!


少しエッヂの効いたスタイルが好き。です
ショートからミディアムまでが特に好きです。

無難なスタイルに飽きた方是非是非。
月、火定休を頂いております。
 
木曜日は12:00~20:00 の営業となっております。
土日のご予約でネットが×になっている場合お電話にて調整可能な場合がございます。

ご来店お待ちしております♪

上田 翔大

お客様が持つ1つ1つの細かい悩みを一緒に解決して、そこに+αお洒落なその人【らしさ】を提供していけたらと思います。

普段通りからちょっと背伸びした、いつもと“何か違う“そんなデザインを心がけています!!

透明感のあるカラーが得意です!
心よりお待ちしております!!

梅沢 信乃介

埼玉の山奥で自然と牛に囲まれて育ちました。

ラクガキ程度ですが、絵を描いたりします。

得意なスタイルはショートスタイルmen’sスタイルなどなど。

アソビ心をタイセツに、お客様に似合うスタイルをご提案させて頂きます。

千葉 怜寿

池田理紗

素敵なヘアスタイルを提案いたします!
モードな感じやカジュアルな感じスキです◎
楽しい空間でオシャレになりましょー!
Instagram→@risa_ikechannida

清水 咲良

丁寧なカウンセリングを心がけています!自分でやりやすい!スタイルを提供します!
instagram➡︎@skr_dream_s

外山嵩人

Litva

Litvaへご予約の方はこちらからお願い致します。
エレベーターで3階受付に直接お越しくださいませ!
よりワンランク上の居心地と質の高い上質空間へ☆

鎌田 杏梨

ボブスタイル、パーマスタイル得意です。
始めてご来店される方も大歓迎です。
ぜひお待ちしております☆

ごんだいら みほ

ナチュラルなスタイルの中にその方に似合うおしゃれなポイントを+でつくるのが好きです!ご自身でセットするときにも素敵に出来るようにその方に合うブローの仕方、セット剤なども丁寧にお伝えします♪

やまもと ゆめみ

よろしくお願いします!

小川 舞

出勤日【水・木・金・土】〜16:30まで
※ご予約はお早めがオススメです!

急な勤務変更やお休みなどでご迷惑おかけする事かと思います。時間も短くなってしまいますが全力でやらせて頂きますのでよろしくお願い致します!
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています^^
ネットが×でもお電話でお問い合わせください☆