小塚 大樹
扱いやすく毎日鏡を見るのが楽しみになるようなヘアをお届けします!
お気軽にご予約ください!!
ご予約・ご相談などにつきましては、お電話からも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください
【 047-702-7053 】
お客様一人ひとりの髪質、ライフスタイルに合わせたスタイルの提案を心掛けています
扱いやすく毎日鏡を見るのが楽しみになるようなヘアをお届けします!
お気軽にご予約ください!!
オトナ可愛いスタイルが得意です。
日曜祝日がお休みとなります。
ご予約心よりお待ちしております。
おかげさまで もうすぐOPEN8周年となります。
いつもありがとうございます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
レセプション、アシスタントの為、現在指名予約は承れません。
ご指名なしで カット or カラー(特殊カラー除く)をご希望される、お仕上がりのスタイルがショートスタイルのお客様向けのご予約枠となります。
・ショート / ボブカット などの肩上スタイル(レディース)
・メンズカット
・スクールカット全般
その他メニュー・お仕上がりスタイルをご希望されるお客様は、お手数ですがお時間の都合上、下の別枠からのご予約をお願いいたします。
※混雑状況により、前回のご来店時と担当者が変わる場合がございます。
ご指名の無いお客様はこちらからご予約下さいませ。
お仕上がりの長さが、ショートスタイル(ボブショート)
メンズカットなどのお客様は上枠からの御予約も可能です。
×の場合はそちらもご確認ください。
ハイライト・Wカラーなどの特殊カラーにつきましては、お時間枠の関係上お電話予約にてご確認下さい
※混雑状況により、前回のご来店時と担当者が変わる場合がございます。