be done

【コロナ対策実施中】保谷駅徒歩1分という好立地さと、高い技術に裏打ちされた圧倒的な似合わせ力にリピーター続出!!
私達は分析力と行動力を強みとし、ハサミ1つで何通りもの表現を作り上げます。
AVEDAファミリーサロンとしてお客様の"似合うスタイル"を実現します!!

個性豊かなスタイリストが勢ぞろい!
お客様の"なりたい"を叶えます!!

平野 友理

オーナー(歴20年以上)
お客様のなりたいイメージをもとに、お客様に似合ったヘアスタイルを提案いたします。
気持ちが高まり、髪のお手入れがしやすく、快適な毎日を送れるようなお仕事をさせていただきます。

池田 陽子

カウンセリングを丁寧にするよう心掛けています。
ライフスタイルに合ったヘアスタイルを提案させて頂きます!!

遠矢 裕昭

岡山県 真鍋島 出身!!
お客様から愛される地域No.1の技術と快適空間をお届けいたします。
お客様の挑戦したいスタイルをカタチにするよう、トレンドの研究に余念が無い遠矢です。
1歳の娘の成長に日々刺激を受けているパパ美容師です。

戸塚 友希

スタイリスト歴10年以上
ハンバーガー好きなママさん美容師です!
お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
毎度美容室に来るのが楽しみになって頂けるよう、全力で担当させて頂きます!

名和 幹範

【アシスタント】
東京都出身
いつでも誠実さと丁寧さを忘れず、一人ひとりのお客様を大切にした施術を心掛けています。
シャンプー、トリートメント、ヘッドスパ施術のプロとしてお客様に至福の時間を提供いたします。

相澤 羽美

【アシスタント】
向上心が高く、be doneで働くことが今の幸せです。
協調性を大切にして、スタッフみんなで
お客様のオシャレを応援して参ります。

平野 伽帆

茨城県出身
カウンセリングを通してお客様の"なりたい"を実現させます!
トレンドヘアなど、お気軽にお申しつけください♪

指名無し

スタイリストの指名が無いお客様
日程を優先されたいお客様
こちらをご選択下さい。