Linoa

皆様のお疲れやお悩みはそれぞれ。。
同じ施術やリズムでは飽きてしまったり、物足りなかったり。。。

一人一人のお客様に、しっかりと向き合い、寄り添い、癒しの空間をご提供したい!健康でいる事のサポートをしたい!
出来る限りのご要望にお応えしたい!そんな思いでお待ちしております。

癒しのプライベート空間で、素敵な時間をお過ごし下さい。

※リラクゼーションメニューに限り、2名様ご一緒にご予約可能です。(よもぎ蒸しは3名様可能です)
※お子様連れもOK!ご質問等お問い合わせください。

ご指名料はございませんが、メニューによってはお受けできない場合がありますのでご確認お願いします。

ご指名のないお客様

初めてのお客様
日程を優先されたいお客様
こちらをご選択下さい。

鈴木 あゆみ

リラクゼーション歴は15年以上、カイロプラクティックも学び
骨格の調整も含めさまざまな角度からの
身体のトータルケアを行います。
オリジナルの手技も加え、お客様のお好みの施術を目指します。

5年後10年後の健康維持を目指し
共に過ごせていけたら嬉しいです。
私にお手伝いさせてください!

身長は低いので小柄で華奢と言われますが、そんなの嘘です!笑
パワフルなたくましい腕が育ってきましたのでご安心ください!


※カイロプラクティックメニューは鈴木のみ

加藤 めぐみ

足つぼ、オイルリンパが得意です。
リラクゼーション歴15年以上!たくさんの方を施術してきた経験で
お客様にあったメニューを提案させていただき、
しっかりと丁寧なヒアリングをし、心身ともにリラックスしていただけるように
施術にもこだわっていきますので
貴重なお時間かと思いますが、私にそのリラックス時間をお手伝いさせてください。

私自身とてもコリ症で、施術を受けるのも大好きです。
なので、お客様の立場でしっかり考え
こうして欲しい!と言う施術を一緒に作り上げていけたら嬉しいです。

意外と見た目とは違い、柔らかい性格だと思います!笑
ご遠慮なく、何なりとお申し付けください。

※角質ケアメニューは加藤のみ