Arai Beauty Partner

web予約のご利用ありがとうございます。
メニュー選択をしてそのままお進み下さい。
カウンセリングを大切にしながら、髪や頭皮に無理のない施術を心がけております。
Arai Beauty Partnerは完全予約制のマンツーマンサロンです。

◆予約の備考欄には何でもお書きください。
◇予約完了メールの下部から予約の変更ができます。
◆急なキャンセルや変更が他のお客様に発生した場合、前後の予約のお客様へSMSにて空きをご連絡する場合があります。

++++++++++++++++
◆◇2024 4月予約分より営業開始時刻を8:30~といたします。
     予約時間の見間違え等お気を付けください。
▼▽キャンセル等の発生により時間の空きが出た場合、前後のお客様へSMS等でご連絡する場合がございます。
++++++++++++++++

ご来店おまちしていますm(__)m

※電話でのご予約やお問い合わせは受け付けておりません。
当日のご連絡やお問い合わせ等ございましたら、下記ラインIDを友達追加後、メッセージを送ってください。

ラインID araibp2019
ID検索のうえ、こちらからご連絡ください
▼ID検索できない方はこちらから▼
https://line.me/ti/p/g2HsJbAH6e

★☆各種着付けも賜っております☆★
  成人式・卒業式ご相談ありましたらLINEよりご連絡ください

2024.03.09 【メンズ】カラーカットメニューを追加いたしました。
お時間を少し短く設定させていただいてます。

メニュー選択へ進む

完全予約制のプライベートサロンです。
カウンセリングから仕上げまで一人で通して行いますので、体調やライフスタイルに合わせたご提案とアドバイスを心がけております。
なんでもご相談ください。
よろしくお願いします。