rak hair住吉店

心からラクになって頂きたい!がお店の名前の由来rakhair☆丁寧なカウンセリングとお客様の髪を守って育てていく髪質改善メニュー☆癒しのヘッドスパ☆首が痛くならないベッドのようなシャンプー台☆経験豊富なスタッフ☆なりたい自分になれる☆優しい空気が流れています♪

松久明日香

笑顔と気配りを大切に、居心地の良いお時間を提供できるよう心がけています☆お家でのスタイリングも楽に、ライフスタイルに合わせてご提案させて頂きます(^^)

本永静香

お客様との空気感を大切にしています!ヘアスタイルはもちろんお客様に居心地の良い空間を提供できたらと思ってます。

松田ちずき

お客様の雰囲気や生活スタイルに合った再現しやすく、維持しやすいスタイルを提案させていただきます。普段のスタイリングやケアについてもしっかりお伝えしますのでなんでもご相談ください。

宮崎由香

リラックスできる空間でお待ちしております。
「お家での毎日のお手入れがラクになるように」を心がけています。一緒にカッコよく・素敵なヘアスタイルをつくっていきましょう!

苑田有紗

髪の毛についてのお悩み、気になる事があれば何でも相談ください!なりたいスタイル、理想に近づけるお手伝いをさせて頂きます♪

笠原 瞳

2023/1/12〜産休中

岩下麻衣子

産休中
またみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!

ご指名のないお客様

指名無しのお客様
日程を優先されたいお客様
こちらをご選択下さい。