rak hair 明大前店

心からラクになって頂きたい!がお店の名前の由来rakhair☆丁寧なカウンセリングとお客様の髪を守って育てていく髪質改善メニュー☆癒しのヘッドスパ☆首が痛くならないベッドのようなシャンプー台☆経験豊富なスタッフ☆なりたい自分になれる☆優しい空気が流れています♪

猪 健太郎

【指名料1000円かかります。ご了承ください。】
相談しやすさ、髪型の提案なら任せてください^ ^
再来率当店NO.1!骨格を見ながらの女性、男性のショートカットが得意です!癒しメニューのスパも任せてください!ツボしっかりおさえてます!もちがよく手入れしやすいヘアスタイル、どんな髪の悩みの方でも扱いやすくなるように提案、変身させます。基本予約が取りづらいと思うので電話を一度下さい。融通きかせます!

種田 純子

女性目線の柔らかく抜け感のあるstyleお任せ下さい!
ナチュラルだけどどこか抜け感があるスタイル、お手入れが楽なヘアスタイルをご提案致します!ショートボブや柔らかく見えるカラーなど是非お任せ下さい!一人一人の骨格に合わせてヘアスタイルを作るのはもちろん、ライフスタイルに合わせてご提案させて頂きます!メイクやヘアアレンジも得意なのでぜひご相談ください♪

本田 知奈美

願望、髪の毛の悩み沢山教えてください!!
ライフスタイルに寄り添ったスタイルを一緒に作って行きたいと思っています!!今まで髪の毛で悩んでたこと、ご自分のこだわり、お持ちだと思いますので気軽にお伝えください。美容室にいる時間が心地よい時間になるように、お客様に一人一人に合わせた接客を心がけていますのでリラックスしていただけると嬉しいです!!

山室 美里

初めてのお客様でご指名のないお客様

初めてのお客様
日程を優先されたいお客様はこちらをご選択下さい。