Salon de Soleil

バリ伝統!本格バリニーズ マッサージ
《 Salon de Soleil - サロン ド ソレイユ -》

~・~・~・~・~・~
遠赤外線の効果で内側からホカホカ★
ホットストーン置き石無料サービス中!
~・~・~・~・~・~
\☆平日15時まで☆/
全コース10分延長サービス中!
~・~・~・~・~・~
[男女利用OK/完全個室/当時予約OK/ペア予約OK]

セラピストblogはコチラ

※ご予約が埋まっていても施術可能な場合がございます。
お急ぎの方や、他の日時ではご来店が難しい方は、店舗にお電話にてご相談下さい。

※セラピストご指名の場合は330円頂戴致します。

ご指名のないお客様はコチラ

ご指名のないお客様はこちらをご選択下さい。
セラピスト指名の場合は330円を頂戴致します。
※ご指名のセラピストがいる場合は、予約枠が×になっていても予約の調整ができる場合がございますので、お電話にてお問合せ下さい。

お客様の心と身体に寄り添った施術を心がけております。サロンドソレイユに来ると、頑張れる!と思っていただけるように、癒しと笑顔をお届けいたします。
お時間がある方は是非いらして下さい☆

廣橋

全身スッキリとして頂けるよう、お客様に合わせた圧で施術いたします(o^^o)
自分も身体がかたまりやすく、自宅でよくストレッチをしています。簡単なストレッチをご紹介できます。ぜひ皆様の健康な生活をサポートさせてください♪

佐藤

お客様1人1人に寄り添います。
心身ともに毎日健康にすごせるように
お手伝いさせて下さい!

中島

お客様の心と身体を軽く出来るように精一杯心を込めて施術します。
ぜひ、癒しの時間のお手伝いをさせて下さい!

濱崎

お客様一人一人に癒しの時間を提供します。
お客様の心身に寄り添い、笑顔での施術と対応を心掛けていきますので、よろしくお願いいたします。

お客様を最大限に癒し、健康的な毎日をサポートすべく日々セラピストとして学んでいます。心身ともにリラックスいただき笑顔でお帰りいただけるよう精一杯心を込めて施術します。