Beauty&Art Respect

オススメメニュー
【オーダーメイド整体】70分
Est. Duration
Approx. 1 hrs25 mins
Expiration Date
Terms of use
当店でオーダーメイド整体を初めて受けられる方/既存のお客様でも当店で美容整体を受けられるのが初めてであればご利用頂けます☆/ご来店前の注意事項がございますので予約画面にてご確認お願い致します。
《オーダーメイド整体70分》
お顔とお身体を分けることなく時間で施術させていただいているので、頭からつま先まで全身行うことができます。
もちろん、今日は身体のみが良いとか、ヘッドをしっかりめにやってほしいなど
その日のご要望に合わせての施術も可能となっております。

当日のお身体をみて施術内容や、ほぐす部位の割合など決めさせていただいております。

内田みどり

数あるサロンの中から-Beauty&Art- Respectへご予約いただきありがとうございます。
皆様に支えていただいてコロナ渦の中、2021年20周年を迎えました。
私自身が、超敏感肌のアレルギー体質。10代からものすごいニキビに悩まさせてきました。
その経験があったからこそ出会えた知識、技術、美容商材たち。
当サロンへのメニュー導入・化粧品・機器に対してオーナーの私の身体で人体実験をし、効果・安全性・アレルギーテストを実施し、承認を得たもののみをお取り扱いしております。
健康えあってこその美しさ。
自然回帰=私たち人間の身体に備えている自然治癒力を高め、健康面と美容面をサポートするサロン、それが-Beauty&Art- Respectです。