J'sメディカル整体院  川崎院

スタッフ指定なし

初めてのお客様
日程を優先されたいお客様
こちらをご選択下さい。

西牧悠介

はじめまして!西牧です。前職ではカイロプラクティックをしていました!姿勢の影響は首から足、内臓までいろいろな所に出てきます。これは関係ないかも?と思う前にとりあえず僕に相談してみてください!お身体のお悩みを一緒に改善していきましょう!!

毎月のお休み:月曜日、火曜日です。

原田仁

こんにちは、原田と申します!
皆様の生活をより良く送れるようなお身体を一緒に作っていきましょう!
ご来店お待ちしております。
毎月のお休み:木曜日、金曜日です。

池田真久

はじめまして。池田と申します。自身の経験を活かし、皆様のお悩みの症状や状態を一緒に改善していきましょう!何卒宜しくお願い致します!【『姿勢・骨盤矯正・肩こり腰痛』J'Sメディカル整体院 川崎】

安達大倫

はじめまして!天気と潮が合えば釣りに行く 釣り大好き人 です!釣りと同じで、身体も『みるタイミング』がとても大事です。一緒に根本改善を目指しましょう!

jsメディカル