ユイツ

【営業時間・定休日変更のお知らせ(2026年1月より)】
いつもユイツをご利用いただき誠にありがとうございます。
2026年1月より、営業時間および定休日を下記の通り一部変更いたします。

■金曜日の営業時間
11:00〜20:00 → 12:00〜21:00

■定休日(月曜日)について
これまで祝日の月曜日は営業しておりましたが、2026年1月より祝日を含めて月曜日は完全定休日となります。

お客様にはご不便をおかけする場合もございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後ともユイツをよろしくお願いいたします。

今村 健人

丁寧なカウンセリングを心掛け、お客様のそれぞれのライフスタイルをより楽しくなるようにサポートさせて頂きます!ユイツでおこなった施術が特別なものになるように、全力で綺麗にします!髪の毛の悩み、なんでもご相談下さい☆

原 さやか

骨格と髪質にあったカット、透け感のあるカラーなどナチュラルからハイトーンまでお任せ下さい。お客様にあったデザインのあるスタイルを提供します!

金城 海飛

骨格、毛流、くせに合わせて、お客様一人一人にフィットするように丁寧にカットさせて頂きます。カットと組み合わせたパーマやデザインカラーも得意です。ライフスタイルに寄り添い、日々を彩るヘアデザインを提案させて頂きます。Instagram @kaito_kinjo_

梅本 洋介

ショート・ボブスタイルお任せください。

ご指名のないお客様

スタイリストのご指名のないお客様はこちらを選択ください。