QUIRON (キロン)

久志本寛子さん
2022/03/26 20:49
お店のココが好き
美容師や友人から頭皮が固いと言われ続けているのがきっかけでヘッドスパを探しており、「頭皮が固いと言われる方へ」とキャッチを見てぴったりと思いQUIRONを選びました。
頭皮って動くの?というくらい自分でマッサージしても動かなかったのですが、念入りにほぐしていただけたおかげで施術後は動きを実感できました。脳膜をゴリゴリリリースしている感覚は自分では得られないものなので感動しました。
また、施術後に個人でもできるマッサージのポイントを教えて頂けてありがたいです。プラネタリウムの室内はもちろんアロマやハーブティーなど香りからも癒してくれるのも気に入っています。
柔らかい頭皮を目指して、また利用したいと思います。
ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
脳膜リリースコース
2022/03/27 14:34
Oikawa
久志本様 

先日は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中素敵な口コミまでしてくださり大変励みになります(*^^*)!

触れるところが全てお疲れなのが伝わってくるほど全体的にコリが目立っており、特に頭皮がかなり硬い状態でしたので脳膜リリースコースでしっかりほぐさせていただきました!

お伝えさせて頂いたホームケアも出来る範囲で取り入れてみてください^^
気圧の変化も激しくなかなかお疲れが取れにくい時期ではございますので、また必要を感じていただけましたらいつでもお待ちしております♪

よろしければお店の情報をシェアしてください