QUIRON (キロン)

kanakoさん
2022/04/23 18:12
おすすめスタッフ
今回も長谷川さんにお世話になりました。前回から3ヶ月ほど経っていたのですが、髪を切ったことにも気付いてくださり嬉しかったです。心地良さを実感したいので起きていたいと思いつつ、指圧の加減とリズムが気持ち良すぎてほとんど寝てしまいました...おかげさまで身体もすっきりしました。
施術の素晴らしさは勿論なのですが、アドバイスを頂くと自分の身体をより大切にしよう、労わってあげようと思えます。
今回も細やかなお気遣いありがとうございました。次回もどうぞ宜しくお願いいたします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] K.Hasegawa
極上ドライヘッドスパ
2022/04/23 19:56
Hasegawa
kanako様
本日は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!大変嬉しく励みになります♪

前回に引き続き、お任せいただきありがとうございました!
お身体のすっきり感もご実感いただけ何よりです。
頭皮はもちろんですが、お疲れ感じていらっしゃった肩周りやお目元も丁寧にほぐさせていただきました☆
この時期は気付かないうちに疲労も溜まりがちなのでまたいつでも休みにいらして下さい。

新しい髪型もとってもお似合いでした(*^^*)
次回もkanako様にお会いできるのを楽しみにしております♪

よろしければお店の情報をシェアしてください