QUIRON (キロン)

ジュンさん
2022/08/06 08:56
おすすめスタッフ
1週間ほど前に利用させて頂きましたが、非常に満足できました!
スタッフの方には、非常に丁寧に身体のこってる箇所をヒアリングして頂き、それに合わせて安心感のある施術をして頂きました。
また、ご挨拶頂いた瞬間から最後まで、非常に真摯に対応して頂き、施術のテクニックも絶妙に痛くない程度に、丁寧にゆっくりほぐして頂き、心身共に安らぎを得ることができました!
ほんとうにありがとうございました。

最後に特にこっていた箇所について教えて頂いたことから、普段の生活で力んでしまう箇所の気付きにつながったため、大変ありがたく思います。

受付の方も含め、非常に高水準のホスピタリティがあるお店だと感じました。

また機会がありましたらぜひ、利用させて頂きます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] A.Kurogi
パワーナップコース40
2022/08/09 13:17
Kurogi
ジュン様

先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中嬉しい口コミまでしていただき大変嬉しく思います!

腰から首肩、主に上半身がお辛いと仰っておりましたがその後お身体の調子はいかがでしょうか。短いお時間でしたが少しでもお身体の改善サポートが出来ればと思い施術させていただきました。

頭皮もとても硬くなっていましたので、お身体のお疲れのサインも出ているご様子でしたね。夏場は暑さで体力も奪われやすい時期ですので、水分もとりつつお身体を労わるお時間もぜひ作ってあげてください☆
この度は本当に素敵な口コミをありがとうございました(^^)

ジュン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

よろしければお店の情報をシェアしてください