QUIRON (キロン)

高木雅弘さん
2023/05/21 09:38
おすすめスタッフ
幸せな時間でした。
力加減や事前の説明、施術中のトークなどとても心地よかったです。
気付いたら寝てしまい悔しい気持ちになりました。

また凝っている箇所や今後の改善なども正直に伝えてくれるので、ありがたかったです。

初めてでしたが、たまには日頃の癒しに行くのもありかなと思わせてくれました。

ありがとうございました^_^;
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Hasegawa
【Anny限定スパ&エステチケット】Men'sコース70分
2023/05/22 19:41
Hasegawa
高木様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きまして誠にありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中素敵な口コミまで頂き大変嬉しく励みになります!

マッサージ自体あまり普段は行かれた事が無いとのことでしたのでそうおっしゃっていただけてよかったです。
お仕事でのストレスや疲れも溜まっていらっしゃる様でしたので少しでもお力になれれば、と施術させていただきました(^^)
お身体自体心配になってしまうくらいコリが目立っていたのでまた必要に感じていただけましたらいつでもお待ちしております!

まだまだ寒暖差もありお身体へ負担がかかりやすい時期ですのでご自愛くださいませ。
次回ご来店時に口コミのご投稿特典としてオイルハンドマッサージをプレゼントいたします。
高木様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

よろしければお店の情報をシェアしてください