オープニングキャンペーン 赤土琉球ハーブ蒸し四〇分+ドライヘッドネック二〇分  
 40-44
メニュー体験
落ち着いた環境でリラックスして、よもぎ蒸しを受ける事が出来ました!赤土琉球は初めてでしたが、熱すぎず適温で、芯から温まりました。また、よもぎの香がとても良かったです!その後のマッサージも、とても気持ちよく、ベッドやタオル、マントは清潔で快適でした。スタッフの方も、丁寧で予約の時の電話対応も良かったです。また利用したいと思います!
2020/11/24 12:35
メニュー体験
この度は凛をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
ネコ様にご満足いただけたようで幸いです。
よもぎ蒸しには慣れていらっしゃったようですが、お香りなどもネコ様に合われていたようで、嬉しく思います。
当日は肩のお疲れなども心配でしたが、その後お身体の調子はいかがでしょうか。
季節の変わり目で、お身体も疲れやすいと思いますので、あまりご無理されずご自愛ください。またお疲れの際やすっきりされたい時には凜へお越しくださいませ。次回もお会いできることを心よりお待ちしております。

担当 望月
Reserve

Please share our shop info with your friends!