会員様漢方アロマボディ六〇分 
 40-44
メニュー体験
今回は、オプションで温熱かつさもつけてもらいました。
今まで、ホットストーンをよく利用していたので、その代わりと思って予約してみました。
喫茶店のコースターくらいの大きさの円盤サイズで、ホットストーンよりも温かさはマイルドな感じ。
施術前に赤くなるかもと説明してくれましたが、ホットストーンより肌に当たる面積が多いからなのかな。
私は、弱めにしてもらったので自分で気になるほどではなかったです。

漢方アロマボディは、体調によって選んでくれるようになってました。
以前の自分で香りを選んでたときは、ベッドの下に香りをおいていてくれたのが好きだったのでなくなったのは残念です。
施術自体は変わらず気持ちよく、途中で何度も寝てしまいました。
香りが選べなくなったので、④にしましたが全体的に好きです。
次は、ハーブ蒸しを試したいと思います。
2020/12/01 14:06
メニュー体験
いつも凛をご利用いただき、誠にありがとうございます。
又、嬉しいお言葉とご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
当日は、全身とてもお疲れでいらっしゃったので心配でしたが、その後お身体の調子はいかがでしょうか。
あまりご無理なさらぬよう、ご自愛くださいませ。

温熱カッサで赤みが出るのは個人差がありますが、滞った血流をカッサで促すことにより毒素が出るからと言われています。赤みが気にならないようでしたら、またお疲れの際是非受けてみてください。

漢方アロマについてですが、成分自体はとても優れております。しかし香りは弱めなので、お顔の下に置かせていただいているものの、香りづらくなっていております。説明が不十分で申し訳ございません。
リニューアル前とアロマオイルの違いなどがあると思いますが、今後ともお客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、また是非凛をご利用頂けたら幸いです。次回は、ハーブ蒸しでお待ちしております。

担当 望月
Reserve

Please share our shop info with your friends!