お年賀プラン ハーブ蒸し+漢方アロマ100 
 30-34
メニュー体験
前回のハーブ蒸し+マッサージのコースが気に入り、だいぶ疲れが溜まっていたので今回も同じコースを予約しました。
40分間しっかり汗もかけてマッサージでしっかり流してくれたおかげでびっくりするほど身体が楽になりました!
ここのところ眠りが浅いのが悩みでしたが昨夜は途中で目覚める事なく朝までぐっすり眠る事ができました。
二月まであるそうなのでまた同じコース予約したいと思います、本当にありがとうございました!
2021/01/31 15:11
メニュー体験
この度は凛をご利用いただきまして誠にありがとうございました。嬉しいお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
neco様にハーブ蒸しと漢方アロマをお気に召して頂けたようで、幸いです。当日は、とても肩や首まわりの筋肉が硬くお辛そうでしたが、すっきりされて夜中も熟睡できたとのお言葉に安心いたしました。
お仕事の姿勢などから肩や首に負担がかかりやすくなっていると思いますので、たまに深呼吸されてストレッチしていただけたらと思います。あまりご無理なさらぬようご自愛くださいませ。
今回ご予約いただいたお年賀プランはとてもお得ですので、また是非ご利用くださいませ。次回もお会いできることを心よりお待ちしております。

担当 望月
Reserve

Please share our shop info with your friends!