赤土琉球ハーブ蒸し40分+漢方アロマ60分 10000円 
 40-44
メニュー体験
初めてハーブ蒸しを体験しました。
座ってすぐにアチッとなるかと思ってましたが、そんなことはなく、でも途中で熱くなり温度を下げてもらいました。
10分ずつに声をかけていただいたので、40分はわりと早かったです。
冷え症なので、きっと続けたらすごくいいんだろうなぁと思います。
アロマはメニューにないお腹に一部の時間を変更していただきスッキリしました。
欲をいえば、貯まったポイントで延長できる会員プランがあると嬉しいです。
2021/03/30 16:02
メニュー体験
いつも凛をご利用いただき、誠にありがとうございます。又、嬉しいお言葉とご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
アロマトリートメントでお身体すっきりされた様で安心致しました。季節の変わり目ですのであまりご無理なさらぬようご自愛くださいませ。
ハーブ蒸しは、継続していただくことで効果も高まりやすいと言われておりますので、是非また漢方アロマとご一緒にお受けいただけたらと思います。

ポイント利用については、限定プランとの併用ができず申し訳ございません。今現在では、会員プランか会員プランにオプションを付ける形でのみ使用可能です。頂戴しましたご意見も参考にさせていただきながら、今後も務めてまいります。
またお疲れの際は是非凛をご利用くださいませ。次回もお会いできる日を心よりお待ちしております。

担当 望月
Reserve

Please share our shop info with your friends!