平日限定 温熱カッサ+漢方アロマ90分 
 55-59
お店のココが好き
プライベートサロン。とてもリラックスできる空間でカウンセリング、施術を受けることができます。スタッフの方も話をよく聴いてくださいます。カウンセリング、施術後に現在の生活スタイルやそれに伴う体の不調など、たくさん話をさせていただきました。話を聴いていただきアドバイスをいただくだけでもリラックスできました。ありがとうございます。コースの時間にカウンセリングや術後のティータイムの時間を含めているサロンも多いなか、こちらではコースの時間いっぱい、施術に充ててくださいます。オプションを含め120分のコースをお願いしましたが、気持ちよく、あっという間の時間でした。疲れた時、リラックスしたい時に訪れたいと思うサロンです。
齋藤
2021/06/09 14:21
お店のココが好き
いつも凛をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また大変嬉しいお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
テレワークでのお疲れもありなかなか気分転換もできていないとのことでしたが、その後体調はいかがでしょうか。
当日はリラックスしてお過ごしいただけた様でとても安心致しました。
季節的に身体のだるさなども出やすくなる時期ではありますが、あまりご無理をされずご自愛下さいませ。またお疲れの際やリラックスされたい時には是非凜をご利用下さいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
Reserve

Please share our shop info with your friends!