AUQWA (アウクワ)

K.aさん
2021/06/16 11:16
メニュー体験
先日はありがとうございました。
初めて伺いましたが、その後、嬉しい驚きが2つあります!ひとつは、ヘッドスパ。ずっと悩みだった前頭部や頭頂部の硬さが一気にほぐれ、今までの辛さ嘘のようです!同じ頭かしら?と思うくらい、あれから毎日すごく楽で、頭皮の動きも柔らかいのです。状態に合わせて、ツボも圧も的確に施術して下さったからこそだと思い、感激してます!ありがとうございます。
もうひとつはヘアスタイル。なんと、梅雨入りしたのに髪の毛がまとまり良く、厚みを出して下さった分、品良く落ち着いていて、前髪も跳ね上がらずにちゃんと前にいるのです!雨が降っても大丈夫なんて初めてで、感動してます。東方さん、ありがとうございます。スタッフ皆さんの物腰も柔らかく、楽しく過ごせ、AUQWAさんにお願いして本当に良かったです。また次回が楽しみです。白髪改善に、ヘッドスパは毎月受けたいくらいです。今後とも宜しくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 東方洋敦
カット+カラー+ヘッドスパ
2021/06/21 11:13
東方洋敦(代表)
K.a様

先日はご来店有難うございます!
そして口コミもわざわざ有難うございます!

まず、ヘッドスパのお褒めのお言葉嬉しいです。
ヘッドスパをすると頭が軽くなったり、固まった頭皮が動くようになります。定期的にする事により頭皮改善もできますので、またリラックスしに来て下さい!
ヘアスタイルに関しましては、くせ毛を活かす為には適度の重さが重要です。とくに前髪は軽くしてしまうとまとまりが悪くなってしまします。
全体的にまだ軽い状態ですので、何回か通って頂き重くしていきましょう!!

今後も満足して頂けるサービス、技術をご提案させて頂きます。
K.a様のまたのご来店心よりお待ちしております!

よろしければお店の情報をシェアしてください