AUQWA (アウクワ)

K.a.さん
2021/09/17 22:29
お店のココが好き
先日もありがとうございました。今まで何かに対してクチコミを書いたことがない私ですが、AUQWAさんは伺う度に「感想」や「感謝」をお伝えしたくなって、不思議と書きたくなる、そんな素敵な美容院です。
お陰様で髪の毛がサラサラで、ヘアスタイルも品が良く、とても気に入っています。炭酸泉やヘッドスパの効果もすごいですね!頭皮はもちろん、中までほぐれて、頭の中に清々しい青空が広がる感じです。今回3回目でしたが、自分で洗髪する時にも頭皮の柔らかさが違うのがわかるようになって、本当に嬉しいです。頭が柔らかくなると睡眠の質も格段に上がり、日常的に疲労感が無くなったし、顔の皮膚も透明感が増して柔らかくなり、色々エネルギッシュにこなせて、良いことづくめです。ありがとうございます。今まで他の美容院では、こんなに効果が出たことがなかったので、アウクワさんにお願いするようになって本当に良かったです!
スタッフの皆様の優しく細やかなお声がけや対応は、お客様に寄り添う、とても心地の良いもので、スタッフさん同士の動きの連携の鮮やかさと合わせて、いつも密かに感動しています!また宜しくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 東方洋敦
カット+カラー+ヘッドスパ
2021/09/22 16:43
東方洋敦(代表)
K.a.様

昨日はご来店有難うございます!
そしてわざわざ口コミ有難うございます!

とても嬉しい口コミを書いて頂き、私自身もスタッフ一同も感謝しております!数多くの美容室でヘッドスパメニューはあると思いますが、弊社のヘッドスパは5種類、男性専用1種類の計6種類あります。
創業して11年になりますが、当初からヘッドスパに関しては力を入れています。その中で細かく口コミを書いて頂いたのは大変嬉しく思います。
K.a.様にとって欠かせない美容院である為に、今後も技術の向上、接客や空間の向上をしていきます!!

K.a.様のまたのご来店心よりお待ちしております!

よろしければお店の情報をシェアしてください