【ご新規様平日スペシャルクーポン】カット+トリートメント+ヘッドスパ  大村 孝也
 55-59
初めて来店しました!
多くの美容室で、常連になるほど手を抜かれてしまう残念な体験をして来ました。
こちらは、マンツーマン対応をして下さるとのことで、お得な初回メニューを体験してみました。

落ち着いた店内で、髪質やデザインの相談をじっくりしながら、丁寧にカットして頂きました。
スパも心地良く、シャンプー等も良質な物を吟味して使用されている印象でした。私に使用して頂いた物は、スパイシー寄りのアロマの香りがとても好みでした。

大人ならではの髪悩みなどにも、最新の知識でお答え頂き、頼りになる印象でした。
メニューや、店販品を強く勧められる事もなく快適にサロンタイムを堪能できました。
カットが良いので、ホームケアも手ぐしで楽々!頭が二周り小さく見えて嬉しいです。また、お願いしたいと思います。
大村 孝也
2019/10/01 18:38
初めて来店しました!
たいへん嬉しい口コミありがとうございます。
日々、シャンプー剤の選定はもちろん変わり行く時代とともに常に進化し続けたいという想いで今後ともより良いお店をめざして行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Reserve

Please share our shop info with your friends!