Lovity (ラビティ)

yumiさん
2019/09/13 21:15
おすすめスタッフ
今回初めてミネコラのダブルを施術していただきました。私は毛量が多く、うねり・広がりが気になる髪質ですが、ミネコラトリートメントをやると髪の水分量が上がったような、質感・まとまりの良さが得られます。
自分でやる下手なブローでも、トリートメント効果や扱いやすさははっきり感じました。

ワタナベさんには、こちらの希望や意図があるときも無いときも(笑)いかようにもうまく対応していただきありがたいです。
美容に限らず、音楽をはじめとするアート系、本、食…等々いつもいろんな情報を教えて下さるのもアンテナがすごいなと思っています。
先日お勧めしていただいたクリームを是非使ってみたく、今度購入しに伺いたいです!(事前にご連絡してみます。)
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] ワタナベ シゲオ 
カット&Minecollaミネコラトリートメント
2019/09/14 13:04
ワタナベ シゲオ 
yumi さん

いつもご来店ありがとうございます。
今回の『髪質改善ミネコラのダブル』、質感、まとまりの良さが
さらによくなってトリートメント効果もはっきり感じていただけた
ようで良かったです。
ストレートパーマの期間もミネコラのおかげで長くなり
最近は髪の毛の状態もすごくいいですね。

yumiさんとは音楽をはじめいろいろな趣味の話がいつも
楽しく話題がつきないですね!

幹細胞のクリームも本当におすすめで、いつも売り切れに
なるくらい人気なのでご希望でしたら早めに連絡お待ちしてますね。

この度は素敵な口コミありがとうございました。

よろしければお店の情報をシェアしてください