Cu二子玉川店

senさん
2021/04/08 22:42
メニュー体験
予約の日程を間違えてしまったのですが、受付の方が丁寧にかけあってくださり、空きがあったため施術を受けることができました。

仕事で疲れて頭がガチガチになっていたのですが、藤久さんの丁寧な施術で終わった頃には本当に頭まわりが軽くなっていて驚きました!オプションもその時の気分で変えられるのがとても良いですよね。お人柄も素敵で、またぜひご指名できたらと思います。

ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 藤久 綾子
60分コース
2021/04/09 14:57
sen様
この度はCu by uka二子玉川店へご来店頂き誠にありがとうございます。
また、とても温かいお言葉も頂き光栄でございます。

ご自宅に帰ってからも、気分や体調はいかがでしたでしょうか?
かなり凝り固まったお身体でしたので、今回は様子を見ながらマッサージをさせていただきました。

「絶対に毎月通わなくては!!」と力が入ってしまうとヘッドスパの効果的にはマイナスです。
まずはマイペースでメンテナンスを行い、sen様の体や頭皮の変化に気づいていただけるといいのかなと思っております。

5,6月ではCBDオイルを使用したヘッドスパ、
sen様のご都合が合うようですとぜひお試しいただきたいです!
またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。

藤久

よろしければお店の情報をシェアしてください